炎の
広告研究会
第17回2月2日(木)「CMB(セントラルメディアバイイング)について」
すみません。写真取り忘れました・・・・
今回は、大手教育産業の方にCMBについてお話をしてもらいました。
関心はやはり高かったようで、いつもより大勢の人に集まってもらいました。
現在進行中の話でしたので、非常に臨場感があり、質問も熱心に出ていました。
かなりレベルとしては、高度であったのと、やはりある程度以上の広告費がある
会社様でないと少しピントこないこともあったかもしれません
媒体とクリエイティブを切り分ける方法
その際のクリエイティブのモチベーションをためる方法
どのようにコストを負担すべきか?
フィー制度に移行すべきかどうか?
成功報酬は、どのように支払うべきか?
など、本当に核心な質問も多かったです
本当にありがとうございました
その後の2次会は、いつもの餃子の会でなく
女性が多かったので、ホテルのイタリアンという
いつもと違った雰囲気で、楽しかったです
今回は、大手教育産業の方にCMBについてお話をしてもらいました。
関心はやはり高かったようで、いつもより大勢の人に集まってもらいました。
現在進行中の話でしたので、非常に臨場感があり、質問も熱心に出ていました。
かなりレベルとしては、高度であったのと、やはりある程度以上の広告費がある
会社様でないと少しピントこないこともあったかもしれません
媒体とクリエイティブを切り分ける方法
その際のクリエイティブのモチベーションをためる方法
どのようにコストを負担すべきか?
フィー制度に移行すべきかどうか?
成功報酬は、どのように支払うべきか?
など、本当に核心な質問も多かったです
本当にありがとうございました
その後の2次会は、いつもの餃子の会でなく
女性が多かったので、ホテルのイタリアンという
いつもと違った雰囲気で、楽しかったです