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炎の広告セミナー
セミナー情報
セミナーレポート
- 第85回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」「広告はどれくらい売上に貢献しているのか?」広告ROI分析のご紹介
- 第84回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第83回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」「新しいテレビCM評価の方法」
- 第82回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第81回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」「新しいテレビCM評価の方法」
- 第80 回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第79回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」「広告はどれくらい売上に貢献しているのか?」広告ROI分析のご紹介
- 第78回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第77回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」「広告はどれくらい売上に貢献しているのか?」広告ROI分析のご紹介
- 第76回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第75回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第74回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第73回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」(実例あり)
- 第72回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」(実例あり)
- 第71回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第70回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第69回 コロナ禍のテレビ媒体のバイイング方法!
- 第68回 コロナ禍のテレビ媒体のバイイング方法!
- 第67回 コロナ禍のテレビ媒体のバイイング方法!
- 第66回 「テレビ媒体コストの下落とその対応方法」「テレビ視聴質とは?」
- 第65回 「テレビ媒体コストの下落とその対応方法」「テレビ視聴質とは?」
- 第64回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」「新取引指標について」
- 第63回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第62回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」「新取引指標について」
- 第61回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第60回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」「新取引指標について」
- 第59回 「テレビスポット新取引指標の実態とその対応策」「テレビスポットコスト削減方法」
- 第58回 「テレビスポット新取引指標の実態とその対応策」「テレビスポットコスト削減方法」
- 第57回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第56回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」+新取引指標について
- 第55回 テレビスポット新取引制度の中身とその対応策
- 第54回 テレビスポット新取引制度の中身とその対応策
- 第53回 テレビスポット新取引制度の中身とその対応策
- 第52回 テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第51回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第50回 テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第49回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第48回 テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第47回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第46回 WEB広告の監査の必要性とその方法
- 第45回 テレビ媒体費・CM制作費の監査方法とその実例
- 第44回 テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第43回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第42回 広告担当者のスキルアップの方法
- 第41回 テレビ媒体費・CM制作費のコスト削減方法
- 第40回 テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第39回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第38回 「広告会社・宣伝部の評価方法」と「契約書の見直し」
- 第37回 「テレビ媒体コストの削減方法」と「CM制作費の適正化」
- 第36回 炎の広告セミナー 第2回宣伝部クリエイティブ塾 ベーシックコース
- 第35回 炎の広告セミナー 宣伝部 クリエイティブ塾 アドバンスコース
- 第34回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第33回 テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第32回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第31回 宣伝部クリエイティブ塾
- 第30回 テレビ媒体コストの削減方法(最新事例研究)
- 第29回 テレビ媒体コストの削減方法(最新事例研究)
- 第28回 テレビ媒体コストの削減方法(最新事例研究)
- 第27回 テレビ媒体コストの削減方法(最新事例研究)
- 第26回 メディアミックスと広告投資対効果(ROI分析)について(満員御礼)
- 第25回 広告会社の評価の方法と上手な付き合い方
- 第24回 広告主に必要なテレビ媒体の知識とコスト削減の方法(満員御礼)
- 第23回 TVCM制作費のコストの透明化 適正化の方法について
- 第22回 TV媒体費のコストの適正化の方法について
- 第21回 テレビ番組・スポットのコストの削減方法 (追加セミナー)
- 第20回 テレビCMの事前・事後の検証方法(満員御礼)
- 第19回 テレビ番組・スポットのコストの削減方法(満員御礼)
- 第18回 「一日で学ぶ本当に広告主にとって必要なこと」(無料)
- 第17回 広告主主導の「広告取引の透明化」に向けて(無料)
- 第16回 広告会社の使い方と広告会社関係性オーディット(無料)
- 第15回 テレビコストの削減とメディアオーデット(無料)
- 第14回 「広告取引の透明化に必要なこと」
- 第13回 「一日で学ぶ本当に広告主にとって必要なこと」
- 第12回 「効果的なインターネットの使い方」
- 第11回 「1日で学ぶ本当に広告主にとって必要なこと」
- 第10回 「エステー広告展開にみる調査&事実確認」
- 第9回 「広告コストの削減方法と広告会社の効果的な使い方」
- 第8回 「1日で学ぶ本当に広告主にとって必要なこと」
- 第7回 — 効果的なクリエイティブにするためのコツ —
- 第6回 一日で学ぶネット広告の使い方(初心者向け) -方法論から具体例まで-
- 第5回 一日で学ぶ広告評価方法 -理論から実践まで-
- 第4回 フォローアップセミナー
- 第3回 — 1日で学ぶ本当に広告主にとって必要なこと —
- 第2回 — ブランド確立の為の広告宣伝の役割とは? —
- 第1回 — ポジティブ宣伝力とは? —
宣伝担当者にお勧めの本
- 広告頭脳
服部清著 河出書房新社 - ブランド
岡康道・吉田望著 宣伝会議 - 広告の科学
チャールズ・ヤン著 中公新書 - 広告ビジネスの構造と展開
小林保彦著 日本経済新聞社 - 新価値創造の広告コミュニケーション
日本広告主協会編 ダイヤモンド社 - ブランド広告
内田東著 光文社新書 - アメリカの広告業界がわかればマーケティングが見えてくる
平久保仲人・松前景雄著 日本実業出版社 - 広告会社への報酬制度
日本広告主協会編 日経広告研究所 - 広告営業力
誠文堂新光社 - 2011年 新聞・テレビ消滅
佐々木俊尚 文春文庫 - 広告心得
三田村和彦 スバル舎 - CM好感度NO1だけどモノが売れない謎
鷹野義昭 ビジネス社 - 漂流する広告・メディア
藤田康人編集 日経BP - 宣伝部物語
せきかわとしいち 阪急コミュニケーション - みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。
仲畑貴志 宣伝会議 - 広告も変わったねぇ
天野祐吉 インプレス - 明日の広告
佐藤尚之 アスキー新書 - 「使ってもらえる広告」
須田和博 アスキー新書 - フェアな広告取引実践のすすめ
稗田政憲 日本アドバタイザーズ協会 - 電通とリクルート
山本直人 新潮新書 - どう伝わったら買いたくなるか
藤田康人 ダイヤモンド社 - 明日のコミニュケーション
佐藤尚之 アスキー新書 - 愛されるアイデアのつくり方
鹿毛康司 - ソーシャルもうええねん
村上福之 - ビジネス書
林 雄司(デイリーポータルZ編集長 - 電通と博報堂は何をしているのか
中川淳一郎 星海社新書