約40社の方々にお集まりいただきありがとうございました。
「ブランド」という一番大事でありながら、具体的にどうしていいかわからないという疑問にわかりやすく、「武内さま」にご講演いただき、私自身も勉強になりました。
私のパートは少し時間が短すぎわかりにくかったかと思います。
また、会場が狭く窮屈だった点につきましては、ここにおわび申し上げます。
今後も宣伝担当者に役に立つセミナーになるように、心がけますので、講演内容の希望などありましたら、お寄せください。
株式会社 システムアイ 代表取締役 今江貞弘 |
参加者感想(一部抜粋) |
忘れていたことを思い出せるいい機会でした。(運送会社様)
|
現状について疑問に思い、改善または新たな施策を検討したいと考えさせられました。(通販会社様) |
ブランディング、広告の業務に関わって日が浅いのですが、どのようにブランド広告を今後打っていくべきか、又、ブランド管理の重要性が見えてきました。(協同組合様) |
ブランドを立ち上げる時は全部門、全社員が一丸とならないと成り立たないということは勉強になった。(食品メーカー様) |
ブランドに対する考え方を再認識いたしました。(消費財メーカー様) |
弊社が直面している課題などに触れてくださっており、大変参考になりました。
(中古車メーカー様) |
非常に分かりやすく、理解が進みました。(不動産会社様)
|
ブランドについてシンプルに分かりやすく、理解ができた。ブランドの本質のような部分で、言葉では上手く表現できない部分がイメージ化できた。(化粧品メーカー様) |
ブランド構築における広告宣伝とマネジメントの役割を再認識することができました。
(石油メーカー様) |