|
■ 内 容 : 1 広告計画の立て方
@ 具体事例
A 質疑
2 広告効果測定方法
@ 具体事例
A 質疑
3 前回十分に説明できなかった 媒体について
@新聞媒体について
A雑誌媒体について
4 印刷の仕組みとポイント
@ 印刷業者に選びかた
A 見積もりの見方
B 印刷用語解説
5 その他フォローアップ
希望があった項目についてお答えします
* 適宜休憩は入ります
|
|
|
■ セミナーガイド :
「一日で学ぶ本当に広告主にとって必要なこと」でもう少し詳しく聞きたいという要望が多かった
「広告計画の立て方」と「広告効果測定」の課題をピックアップして、具体例を明示しながら、
詳しく解説します。
前回は、「テレビ媒体」が媒体の中心になりましたが、今回は、「新聞」「雑誌」を中心に媒体の
基本について解説していきます。
また、広告担当にとって最初に担当する機会が多い印刷業務について広告主が必要な知識を
解説いたします。
最後に受講者の要望をお聞きして、疑問点などを詳しく解説し、受講者が自らできるまで、
講義&ディスカッションをいたします。
|
|
|
|
|
|
■ 日 時 : 2007年8月6日(月)13:30〜17:00
■ 場 所 : 〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2
ホテル ヴィラ フォンテーヌ汐留 1F 会議室1 地図
JR「新橋駅」 より徒歩6分
大江戸線「汐留駅」 より徒歩1分
■ 参 加 費 : 1名につき12,600円(消費税込・懇親会料金込み)
但し1社から2名以上同時に申込まれる場合は
1名につき10,500円に割引き致します。
※ご都合が悪くなられた場合は、代理の方がご出席くださるようご配慮の程お願い致します。
参加の取り消しは、開催前日(土・日・祝日を除く)の正午までにご連絡下さい。
(それ以降の取り消しにつきましては、受講料は全額ご負担頂きます。)
※17時30分からの懇親会不参加の方は懇親会料金4200円お引きします。
■ お支払い方法 : 銀行振込み(当社口座番号は請求書と同封でお知らせします。)
または、当日現金にてお支払いください。
領収書が必要な場合はお申し付けください。
■ 定 員 : 20名
■ 参加資格: 「一日で学ぶ本当に広告主にとって必要なこと」受講者
■ 講 師 : 今江 貞弘 ( 株式会社システムアイ 代表取締役)

|
1961年 神奈川県横浜市生まれ
北海道大学 理学部生物有機化学卒業
1983年 持田製薬株式会社 宣伝部入社
1986年 株式会社アデランス 宣伝部入社
1996年 大王製紙株式会社 宣伝部入社
1999年 株式会社リーブ21 宣伝部入社
2001年 広告コンサルタントとして独立
2003年 法人化し、株式会社システムアイ設立
宣伝部のコンサルタントとして、年間宣伝計画の作成、宣伝の評価、広告代理店の起用方法、宣伝部員の採用から育成、宣伝部の組織作り、特に宣伝部員の教育などを主にコンサルティングを行う。
|
|
|
|
<お申込み方法>
・ インターネットからのお申し込み>>
・ FAXからのお申し込み>>
※定員につき締め切りました。 <申し込み締切日>
先着順で定員になり次第終了いたしますのでお早めにお申し込みください。 |
|