CM制作費監査のご案内|system-i

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CM制作費監査の方法

作業フエーズごとの作業項目

広告会社作業広告主作業当社作業
1次見積プロダクション仕入れ値は、プロパー金額を入れてください(未交渉で可)
企画を進めるかどうかの判断材料にします。
弊社の提示金額と大幅な乖離がある場合は、企画の変更などを考えてください
概算費用での承認予算が適切かどうかをチェック
2次見積
(演出コンテに基づく)
1次見積をベースに演出をかみした、明細な2次見積を提出
1次見積と乖離した場合は、その理由を明記する
2次見積での承認演出に無駄がないかどうかをチェック
PPM見積明細の提出。見積の根拠になる下請けの見積書を添付
追加リクエストがないかぎり、見積もり記載金額内で進行することを確認
各項目の金額の確認
見積金額の確定
各項目の妥当性をチェック
事後見積 プロダクションに対しての最終交渉
エビデンスに基づいた最終見積もりを作成
エビデンスに基づくチェックを実施し、承認後お支払 エビデンスと照合
内容に問題がないかチェック

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