炎の
広告セミナー
今までとは違う! 炎の広告セミナー
宣伝担当者対象のセミナーがありますが、役に立つものが少ないと言う声を多数聞き、広告コンサルティング会社である(株)システムアイが、本当に役に立つセミナー題して「炎の広告セミナー」を開催することにいたしました。
ここが今までのセミナーと違う!
- 実例を中心にしたセミナーにします
単なる理論ではなく、実例を中心にしたセミナーにいたします。 - ご招待企業を厳選します
講師が具体例を話しやすいように競合企業の方の出席をご遠慮いただきます。時には、代理店や制作会社の方のご出席をご遠慮いただく場合もあります。 - 講義より質疑を中心にします
すぐに実践で役に立てるよう、講義中心ではなく質疑を中心に講師の方とディスカッションしていただきます。 - 大企業より中堅企業を中心にします
豊富な広告費を持つ会社だけではなく、少ない広告費で効果を上げなければいけない企業により役に立つ内容にいたします。 - 広告コンサルタントが講師を厳選いたします
多数の広告担当部署のコンサルティングを実施してきた(株)システムアイが、本当に役に立つと思われた題材や講師のみを厳選いたします。 - セミナー参加者の人脈作りをサポートいたします
忙しい時間をさいてセミナーに参加していただくので、今後の実務に役に立つ人脈作りをお手伝いします。
これまでにご参加いただいた企業様 一部抜粋(順不同)
2020年3月10日現在(敬称略)
新日本石油株式会社、株式会社長谷工コーポレーション、株式会社ニチレイフーズダイレクト、ハウスウェルネスフーズ株式会社、吉野家、東武鉄道株式会社、株式会社キングジム、株式会社京葉銀行、株式会社西友、小林製薬株式会社、エスエス製薬株式会社、株式会社JALブランドコミュニケーション、株式会社グループセブジャパン、野村證券株式会社、丸大食品株式会社、パルシステム生活協同組合連合会、株式会社ちふれ化粧品、株式会社スヴェンソン、TOTO株式会社、株式会社リケン、ホーユー株式会社、株式会社ゼクス、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 、アストモスエネルギー株式会社、株式会社ブリヂストン、ブリヂストンスポーツ株式会社、株式会社アークコア、ケル株式会社、ヤマハ発動機株式会社、株式会社ニトリ、株式会社フレンテ・インターナショナル、株式会社ソフト99コーポレーション、クラシエフーズ株式会社、コスモ石油株式会社、株式会社ミロク情報サービス、株式会社イエローハット、株式会社クラレ、グリコ乳業株式会社、ハーゲンダッツジャパン株式会社、明治製菓株式会社、ハナマルキ株式会社、理想科学工業株式会社、株式会社第一興商、アイリスオーヤマ株式会社、中部電力株式会社、株式会社クレハ、株式会社ニチレイフーズ、大関株式会社、株式会社松屋、株式会社ミツカングループ本社、オルビス株式会社、株式会社NTTドコモ、エース株式会社、ヤマキ株式会社、小田急電鉄株式会社、亀田製菓株式会社、セールス・オンデマンド株式会社、キッコーマン食品株式会社、オリンパス株式会社、塩野義製薬株式会社、佐川急便株式会社、プライスウォーターハウスクーパース株式会社、株式会社ポッカコーポレーション、アサヒ飲料株式会社、アサヒビール株式会社、玉川衛材株式会社、サッポロビール株式会社、株式会社Z会、日興コーディアル証券株式会社、杏林製薬株式会社、ひまわり証券、株式会社ナリス化粧品、キーコーヒー株式会社、株式会社ツヴァイ、株式会社ゼンショー、キャノンマーケティングジャパン株式会社、雪印メグミルク株式会社、サントリー株式会社、リンナイ株式会社、株式会社エイブルCHINTAIホールディング、三菱UFJニコス株式会社、日本生命保険相互会社、日本綜合地所株式会社、株式会社セガ、日本メナード化粧品株式会社、KDDI株式会社、NTT東日本、三井製糖株式会社、第一三共ヘルスケア株式会社、株式会社ヤナセ、株式会社リコー、株式会社クリムゾン、ダイキン工業株式会社、森永製菓株式会社、カゴメ株式会社、日立マクセル株式会社、プーマジャパン株式会社、株式会社ユナイテッドアローズ、株式会社セイバン、朝日生命保険相互会社、フジッコ株式会社、ハウス食品株式会社、リゾートトラスト株式会社、株式会社世田谷自然食品、エバラ食品工業株式会社、株式会社おやつカンパニー、コーセーコスメポート株式会社、ゼリア新薬工業株式会社、株式会社湖池屋、キリンビール株式会社、株式会社プレナス、株式会社ボディワークホールディングス、株式会社和真、有楽土地株式会社、リオン株式会社、大塚製薬株式会社、クラシエホールディングス株式会社、ディップ株式会社、株式会社松屋フーズ、株式会社セディナ、ガシー・レンカー・ジャパン株式会社、株式会社クレディセゾン、株式会社ファンケル、株式会社バスクリン、ポラス株式会社、株式会社アイシア、エーザイ株式会社、ソニーマーケティング株式会社、株式会社フランソア、株式会社ジンズブレイン、株式会社サニクリーン、興和株式会社、グラクソ・スミスクライン株式会社、アクサ損害保険株式会社、株式会社しまのや、SMBC日興証券株式会社、学校法人杉野学園、東急不動産株式会社、らでぃっしゅぼーや株式会社、イーデザイン損害保険株式会社、株式会社アサヒペン、株式会社インターメスティック、株式会社ノーリツ、株式会社プリントパック、株式会社ビルディング企画、サクソバンクFX証券株式会社、アズビル株式会社、株式会社マルハン、ケイアイスター株式会社、株式会社アートネイチャー、アサヒフードアンドヘルスケア株式会社、株式会社モブキャスト、東京ガス株式会社、株式会社モビット、株式会社マイナビ、日本ハム株式会社、フールージャパンLLC、ピップ株式会社、株式会社アパマンショップネットワーク、株式会社ローソン、株式会社オウチーノ、株式会社コーセー、カルチュアコンビニエンスクラブ株式会社、カイゲンファーマ株式会社、アットホーム株式会社、ハインツ日本株式会社、独立行政法人 都市再生機構、株式会社ダリヤ、株式会社ゲオ、清洲桜醸造株式会社、日本臓器製薬株式会社、株式会社マンダム、エースコック株式会社、愛眼株式会社、株式会社上組、学校法人行吉学園、BASFジャパン株式会社、GLADD株式会社、愛眼株式会社、アクアクララ株式会社、アコム株式会社、イケア・ジャパン株式会社、エスビー食品株式会社、エヌエヌ生命保険株式会社、株式会社クラレ、株式会社福屋ホールディングス、キッセイ薬品工業株式会社、キャノンマーケティングジャパン株式会社、健栄製薬株式会社、ゴディバジャパン株式会社、スカパーJSAT株式会社、ドリームベッド株式会社、ナブテスコ株式会社、日本製紙クレシア株式会社、ノバルティスファーマ株式会社、パナソニック株式会社、ヤフー株式会社、ユーアールエー株式会社、リバーリトリート雅樂倶、一般社団法人日本損害保険協会、株式会社NTTドコモ、株式会社TOKAIホールディングス、株式会社アダストリア、株式会社イエローハット、株式会社インターメスティック、株式会社エコリング、株式会社エディオン、株式会社ジェーシービー、株式会社しまのや、株式会社ダスキン、株式会社ベルーナ、株式会社ミクシィ、株式会社ワコール、株式会社高島屋、株式会社明色化粧品、株式会社霊園・墓石のヤシロ、関西電気保安協会、久光エージェンシー株式会社、京セラ株式会社、桐灰化学株式会社、三井不動産商業マネジメント株式会社、三菱自動車工業株式会社、参天ビジネスサービス株式会社、大関株式会社、大正製薬株式会社、大東建託株式会社、大日本除虫菊株式会社、中外製薬株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、日清オイリオグループ株式会社、日本コープ共済生活協同組合連合会、日本ハム株式会社、日本ユニシス株式会社、日本ルナ株式会社、日本財団、日本農産工業株式会社、富士フイルム株式会社、文化シヤッター株式会社、NTN株式会社、ネスレ日本株式会社、株式会社フェリシモ、大阪ガス株式会社、株式会社カネカ、中部テレコミュニケーション株式会社、綜合警備保障株式会社(ALSOK)、株式会社池の平ホテル&リゾーツ、株式会社ドウシシャ、ケルヒャー ジャパン株式会社、全国共済農業協同組合連合会、丸美屋食品工業株式会社、株式会社河合塾マナビス、NEC(日本電気株式会社)、SMBCコンシューマーファイナンス株式会社、アールビバン株式会社、アフラック生命保険株式会社、イセ食品株式会社、一般社団法人JFTD、株式会社Buysell-technologies、株式会社カーポートマルゼン、株式会社善都、株式会社にんべん、株式会社パワーキャスト、株式会社ベルコ、株式会社明治、株式会社メニコンビジネスアシスト、株式会社THEグローバル社、カミ商事株式会社、関西サイクルスポーツセンター、近畿日本鉄道株式会社、キング醸造株式会社、グリー株式会社、サンスター株式会社、住友不動産株式会社、セイコーエプソン株式会社、ソフトバンク株式会社、大同生命保険株式会社、太陽生命保険株式会社、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド、ドクターデヴィアス化粧品株式会社、白十字株式会社、花キューピット株式会社、パルファン・クリスチャン・ディオール株式会社、ファイザー株式会社、ベルジャポン株式会社、マロニー株式会社、三菱地所株式会社、持田ヘルスケア株式会社、ライオン株式会社、一建設株式会社、学校法人高宮学園代々木ゼミナール、株式会社 KADOKAWA、株式会社カーメイト、株式会社ヒノキヤグループ、株式会社村田製作所、株式会社SUBARU、株式会社アムタス、株式会社ヴィエリス、株式会社エイチームブライズ、株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ、株式会社カシワバラ・コーポレーション、株式会社ストライプインターナショナル、株式会社タカラレーベン、株式会社ドクターシーラボ、株式会社ハイポネックスジャパン、株式会社ホンダコムテック、株式会社メニコン、株式会社ライドオンエクスプレス、株式会社ロッテ、株式会社資生堂、銀座ステファニー化粧品株式会社、佐藤製薬株式会社、三井住友銀行、三菱自動車工業株式会社、住友生命保険相互会社、積水ハウス、日本食研ホールディングス、武田コンシューマーヘルスケア株式会社、宝酒造株式会社、本田技研工業株式会社、株式会社シード、ミネベアミツミ株式会社、RIZAP株式会社、株式会社明電舎、株式会社洞口、株式会社ヤクルト本社、株式会社総合資格、株式会社創味食品、TOTO株式会社、米久株式会社、田辺三菱製薬株式会社、株式会社オリエンタルランド、株式会社荏原製作所、関西エアポート株式会社、三基商事株式会社、アサヒグループホールディングス株式会社、LINE Pay株式会社、ほけんの窓口グループ株式会社、Elex株式会社、ピアス 株式会社、株式会社サイサン、株式会社富士フイルム、JA共済連、株式会社ディー・エヌ・エー、大王製紙株式会社、株式会社スシローグローバルホールディングス、西日本高速道路株式会社、岡本株式会社、エスリード株式会社、アンダーツリー株式会社、月桂冠株式会社
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最新セミナー情報
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終了分セミナーレポート
- 第85回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」「広告はどれくらい売上に貢献しているのか?」広告ROI分析のご紹介
- 第84回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第83回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」「新しいテレビCM評価の方法」
- 第82回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第81回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」「新しいテレビCM評価の方法」
- 第80 回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第79回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」「広告はどれくらい売上に貢献しているのか?」広告ROI分析のご紹介
- 第78回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第77回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」「広告はどれくらい売上に貢献しているのか?」広告ROI分析のご紹介
- 第76回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第75回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第74回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第73回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」(実例あり)
- 第72回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」(実例あり)
- 第71回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第70回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第69回 コロナ禍のテレビ媒体のバイイング方法!
- 第68回 コロナ禍のテレビ媒体のバイイング方法!
- 第67回 コロナ禍のテレビ媒体のバイイング方法!
- 第66回 「テレビ媒体コストの下落とその対応方法」「テレビ視聴質とは?」
- 第65回 「テレビ媒体コストの下落とその対応方法」「テレビ視聴質とは?」
- 第64回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」「新取引指標について」
- 第63回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第62回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」「新取引指標について」
- 第61回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第60回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」「新取引指標について」
- 第59回 「テレビスポット新取引指標の実態とその対応策」「テレビスポットコスト削減方法」
- 第58回 「テレビスポット新取引指標の実態とその対応策」「テレビスポットコスト削減方法」
- 第57回 「テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法」
- 第56回 「テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法」+新取引指標について
- 第55回 テレビスポット新取引制度の中身とその対応策
- 第54回 テレビスポット新取引制度の中身とその対応策
- 第53回 テレビスポット新取引制度の中身とその対応策
- 第52回 テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第51回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第50回 テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第49回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第48回 テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第47回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第46回 WEB広告の監査の必要性とその方法
- 第45回 テレビ媒体費・CM制作費の監査方法とその実例
- 第44回 テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第43回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第42回 広告担当者のスキルアップの方法
- 第41回 テレビ媒体費・CM制作費のコスト削減方法
- 第40回 テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第39回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第38回 「広告会社・宣伝部の評価方法」と「契約書の見直し」
- 第37回 「テレビ媒体コストの削減方法」と「CM制作費の適正化」
- 第36回 炎の広告セミナー 第2回宣伝部クリエイティブ塾 ベーシックコース
- 第35回 炎の広告セミナー 宣伝部 クリエイティブ塾 アドバンスコース
- 第34回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第33回 テレビCM制作の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第32回 テレビ媒体の基礎知識とそのコスト交渉方法
- 第31回 宣伝部クリエイティブ塾
- 第30回 テレビ媒体コストの削減方法(最新事例研究)
- 第29回 テレビ媒体コストの削減方法(最新事例研究)
- 第28回 テレビ媒体コストの削減方法(最新事例研究)
- 第27回 テレビ媒体コストの削減方法(最新事例研究)
- 第26回 メディアミックスと広告投資対効果(ROI分析)について(満員御礼)
- 第25回 広告会社の評価の方法と上手な付き合い方
- 第24回 広告主に必要なテレビ媒体の知識とコスト削減の方法(満員御礼)
- 第23回 TVCM制作費のコストの透明化 適正化の方法について
- 第22回 TV媒体費のコストの適正化の方法について
- 第21回 テレビ番組・スポットのコストの削減方法 (追加セミナー)
- 第20回 テレビCMの事前・事後の検証方法(満員御礼)
- 第19回 テレビ番組・スポットのコストの削減方法(満員御礼)
- 第18回 「一日で学ぶ本当に広告主にとって必要なこと」(無料)
- 第17回 広告主主導の「広告取引の透明化」に向けて(無料)
- 第16回 広告会社の使い方と広告会社関係性オーディット(無料)
- 第15回 テレビコストの削減とメディアオーデット(無料)
- 第14回 「広告取引の透明化に必要なこと」
- 第13回 「一日で学ぶ本当に広告主にとって必要なこと」
- 第12回 「効果的なインターネットの使い方」
- 第11回 「1日で学ぶ本当に広告主にとって必要なこと」
- 第10回 「エステー広告展開にみる調査&事実確認」
- 第9回 「広告コストの削減方法と広告会社の効果的な使い方」
- 第8回 「1日で学ぶ本当に広告主にとって必要なこと」
- 第7回 — 効果的なクリエイティブにするためのコツ —
- 第6回 一日で学ぶネット広告の使い方(初心者向け) -方法論から具体例まで-
- 第5回 一日で学ぶ広告評価方法 -理論から実践まで-
- 第4回 フォローアップセミナー
- 第3回 — 1日で学ぶ本当に広告主にとって必要なこと —
- 第2回 — ブランド確立の為の広告宣伝の役割とは? —
- 第1回 — ポジティブ宣伝力とは? —