炎の
広告研究会
広告研究会次回開催予定
近日中に次回予定を掲載いたします
広告研究会とは
「他社の宣伝担当者の方と情報交換をしたい」
「もっといろんな具体的事例を知りたい」
「社内に相談できる人がいない」など
なかなか横のつながりがなくお困りでいらっしゃる
宣伝担当者のみなさまのご要望にお応えして
このたび広告研究会を立ち上げました。
講師の話を聴くセミナーではなく、
テーマを持ち寄って、参加者が意見を交換するスタイルをとっています。
一方的に情報をとりたいだけの方や、
代理店および営業目的の参加はお断りしております
お酒を片手に広告について熱く語り合う、和やかで、まじめな会です。
ご興味のある方はお問合せください。
- 過去の研究会レポート
-
- 第30回 11月14日(木)
「「新指標の対応、テレビ媒体のバイイング、クリエイティブの作り方」(有名消費財メーカー様 Kさんより)」 - 第29回 12月14日(木)
「第一回 スポット新指標において交渉は、どこをポイントにするのか?」 - 第28回 4月19日(水)
「「御社のWEB広告はどこに掲載されているの?」(WEB監査会社 IASさんより)」 - 第27回 3月15日(火)
「「友だちの友だちは皆友だちか?」(日本ハム望月さんの場合)」 - 第26回 7月15日(水)
「ある日あなたがTV媒体の担当になったら?(富士フイルムの井戸さんの場合)」 - 第25回 9月11日(木)
「「よいクリエイティブを作るには?」(エステー鹿毛さんとミツカン橋中さんによる対談)」 - 第24回 1月28日(火)
「「かならす成功する広告を創る」(元ヤクルト宣伝部長 平野氏による)」 - 第23回 7月26日(金)
「TVスポットオーデットの導入事例について」(オリンパスの場合)」 - 第22回 2月13日(水)
「ライオンのソーシャルメディア活用について」 - 第21回 12月14日(金)
「大忘年会」
- 第30回 11月14日(木)