| 企業がWEBサイトを持ち、インターネットを活用するようになってすでに10年が過ぎました。その間、ネットを取り巻く環境や技術は大きく進化し、より多様な情報が行きかうようになりました。
しかし、企業コミュニケーションの観点から見たとき、企業で広報・宣伝に関わる方々は、WEBの特性、技術の理解、適正な投資とコスト、それをどう自社のコミュニケーションやキャリアアップに活かしていけばよいのか?など、解決の糸口がつかめない問題が山積みとなったままです。
このセミナーでは、黎明期に自ら企業のネット活用に奔走し、企業の広報、広告、人事、財務などの立場からオンラインコミュニケーションを語ることのできる数少ない経験を有した講師に、企業を取り巻く環境の変化やWEBの活用のポイント、コミュニケーションプロフェッショナルとしてのキャリア形成に至るまで、具体的な事例を交えて語っていただきます。
また、一方的な講演ではなく、参加者の質問にもできるだけ具体的にアドヴァイスをしていただく時間も用意しております。
業界の第一人者と少人数のセミナーで直接話ができる数少ないチャンス、奮ってご参加ください。 |