- HOME
- プロジェクトスケジュール
プロジェクトスケジュール
定性評価実施から改善までの流れ
現状を把握するための初回評価と、改善度を測定するための評価を行って、広告宣伝業務のパフォーマンスを向上する。
-
- 評価仕様打合せ
- ・対象とする広告会社の機能
- ・評価参加者(回答者)想定
-
- 質問内容打合せ
- ・質問文添削/削除
- ・各質問へのウエイト精査
- ・回答者リスト
-
- 回答者への説明会
- ・評価の趣旨/手法
- ・回答方法
- ・締め切り
-
- 回答回収・集計
- ・未回答者への督促
- ・得点ウェイト集計
3週間~4週間
-
- 報告会
- ・評価結果レポート
- ・課題点への改善策要求
-
- 改善策打合せ (キャンペーン後3ヶ月以内)
- ・改善策と期限
- ・改善目標
-
- 改善策実施 (半年〜1年)
- ・日頃の広告宣伝業務
-
- 改善確認
- ・第二回業務評価