広告会社評価のご案内|system-i

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  • 広告会社評価の体系

パートナーである広告会社を客観的に評価できていますか?

広告宣伝業務のパフォーマンス評価体系

広告会社への評価もしくは、広告主と広告会社の相互評価

広告宣言業務を行う上で必要な「姿勢・態度」「知識・理解」「能力・技術」について評価することで課題点及び自他の意識ギャップを抽出する。

  • 広告主→広告会社
  • 広告主←→広告会社
  • 広告主→広告会社+広告会社自身
  • 広告主→広告会社+広告主自身→広告会社自身

パフォーマンス評価体系

評価業務範囲
  • アカウント管理
  • 調査・分析
  • クリエイティブ_企画
  • クリエイティブ_制作
  • メディア_プランニング
  • メディア_バイイング
評価手法
  • 定性評価(当事者・満足度評価)の仕組み
    各業務を3項目に分け、6つの視点(価値基準)から評価・集計する

定性評価

評価シート(サンプル)
評価シート(サンプル)

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