- HOME
- 当社のコンサルティング内容
当社のコンサルティング内容(メディア競合)
業務種類
提言業務
- a. 広告会社選定プロセス
-
- 社内検討段階・参加打診段階
- オリエンテーション段階
- Q&A段階
- プレゼンテーション段階
- 評価段階
- 契約段階
- b. オリエンテーション内容
-
- 選定の目的
- 広告会社業務内容・範囲(Job scope)
- 課題・質問
- 提案方法・回答期限 等
- c. 提案評価方法
-
- 採点方法
- d. 広告会社との契約内容
-
- サービス体制(組織/人員 等)
- 報酬制度(フィー/コミッション/インセンティブ 等)
- 各種費用(制作物費用/メディア費用 等)
- サービス評価制度(評価期間/目標指標 等)
ツール作成業務
- a. オリエンテーションツール(RFP)
- b. Q&Aツール
-
- 質問フォーマット
- 回答共有フォーマット
- c. 採点ツール
-
- 採点フォーマット
- 質問間ウエイト設定
- 回答者間ウエイト設定
評価業務(System-iが評価者に加わる場合)
- a. 広告会社の提案評価(サービス品質・費用・プロセス管理)
- [ 戦略立案サポート業務パート]
- メディア購買戦略
- b. 媒体購入
- [実施・制作業務パート]
- c. 目標管理
- [運営管理サポート業務パート]
- d. 予算管理
- [運営管理サポート業務パート]